現在の不動産市況は数年前とは異なり、割安の物件が非常に少なくなってきております。

 逆に今までの価格帯が適正ではなく、現在の相場が適正な金額になってきたと言ってもいいと思います。

 

 初めて不動産投資を行う方に見受けられるケースとして、物件探しに疲れ、営業マンに勧められるがまま物件を購入しまうということがあります。

 これは非常にリスキーな始め方です。営業マンが信用のおける方で、最適な物件を提案してくれている場合はいいです。しかし残念ながら、全ての営業マンがそうではありません。自分の数字を上げるためあの手この手を使って物件を売ろうとします。実際に営業マンに勧められるまま物件を購入し、収支が全然合わない等々のトラブルが発生することも少なくありません。弊社でもそういったご相談を受けることがあります。

 

 不動産投資はあくまでも購入してからがスタートです。

 スタートを切る前に、まず何のために不動産投資を行うのか、どういう戦略で今後の物件購入を進めていくか、その辺をきちんと練り、購入を検討すべきです。

 

 いい物件を購入するためには、営業マンと関係性を築き、信頼できるパートナーを見つけることが一番の近道です。

 

 弊社では長年蓄積した経験とスキルで、お客様へ最適なご提案を行えるよう日々活動しております。

  必ず皆様のお力になれると思います。

ご相談・ご面談等、お気軽にお問い合わせください。

電話番号 : 03-3341-2841

メールでのお問い合わせはコチラ