弊社では以前より非公開の好条件案件を多数手掛けてまいりましたが、ここ最近は市況の変化から、購入条件も上がっておりました。

そんな中でも非公開案件に特化し、市況よりも好条件の案件をご紹介させて頂いておりました。

 

以前のコラムでも書きましたが、最近ではまた更に非公開の好条件案件が増えてきた印象を受けます。

この背景にあるのは、やはり融資条件の変化があると思います。

 

好条件の案件が出た際に購入できるように準備されている方、やはり強いですね。

融資審査のスピードもそうですが、それと同時に決断も非常に早いです。

お話を伺っていると、ご自身の明確な投資指標をもって行動されている方々で、普段から銀行開拓、市場調査もやられています。

 

不動産投資には100%はありません。

購入条件も投資家様、それぞれのライフプランに沿った形があります。

我々不動産投資専門の仲介会社は、投資家様それぞれのライフプランに合った、最適な提案を行うことが仕事です。

よって弊社では決して押売り営業のような形は取りません。

既に複数棟お持ちで今後の物件購入戦略を考えたい方、これから不動産投資を始められる方、いつでもご相談ください。

 

弊社では長年蓄積した経験とスキルで、お客様へ最適なご提案を行えるよう日々活動しております。

必ず皆様のお力になれると思います。

ご相談・ご面談等、お気軽にお問い合わせください。

電話番号 : 03-3341-2841

メールでのお問い合わせはコチラ