本日、アパートローンに関しての記事が出ていました。

今後の金融機関の融資に対する動向に関係してくるのではという内容です。

以下URLから見れますので確認してみてください。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000047-san-bus_all

 

現時点で融資審査内容が厳しくなってきている金融機関もありますが、大半の金融機関は今まで通り融資を出してくれています。

これからの金融機関の融資動向は、注力して見ていかないと何とも言い難いですが、今後好条件の物件を買えるかどうかという点で確実に言えることは、金融機関を開拓しておくことが最重要だという点です。

最近取引させて頂いた案件で改めて実感しました。

好条件の案件が出た際に購入できるように準備されている方、やはり強いですね。

かなりタイトスケジュールな案件だったのですが、事前に銀行開拓をされていたことで、融資承認までの時間は非常に早かったです。

やはり好条件の物件を購入するためには、それなりの準備が必要です。

 

普段本業が忙しくて中々銀行へ相談に行けない等、皆様それぞれ諸事情はおありかと思います。

弊社では長年蓄積した経験とスキルで、お客様へ最適なご提案を行えるよう日々活動しております。

必ず皆様のお力になれると思います。

ご相談・ご面談等、お気軽にお問い合わせください。

電話番号 : 03-3341-2841

メールでのお問い合わせはコチラ