弊社では最近特に幅広いエリアの物件を取り扱っております。
(北は北海道、南は沖縄まで。。。)

弊社が幅広いエリアで物件を取り扱う理由は、収益不動産専門の会社であるからです。

収益不動産の場合、一番大事なことは利益です。

如何に利益が見込め、投資価値があるのかを見極めることが重要となります。

その為、弊社ではエリアを問わず、収益性と市場を鑑み、利益が見込めると思える物件をご紹介させて頂いております。

 

以前の記事では融資が厳しくなってくると書きましたが、それは徐々に進んできている気がします。

(某銀行では、近いうちに融資金利が上がることが想定されるとの話もありました。)

しかし、今の段階では融資が比較的付きやすい時期である事に変わりはありません。

そのような時期に銀行融資を使って物件を購入する事は、今後の戦略にも非常に重要と考えております。

その理由としては、過去を振り返ってみれば分かります。

まだ記憶に新しいリーマンショック後、融資はかなり厳しい状況でした。
しかしそのような状況下でも、銀行融資を受け、物件の購入を進めた方々は多数いらっしゃいます。

逆にその時に融資を受けようと思っても受けることができなかった方々もいらっしゃいます。
(高属性の方々を除いた上で)その違いは何かというと、実績です。

全く実績がない方と、実績がある方ではどちらの方が金融機関からの信用は高いでしょうか。
当然、後者です。

上述の通り、比較的融資が付きやすい現段階で実績を積み上げ、今後融資が絞られた時でも、金融機関からの融資が受けられる状態を作っておくことで、現在よりも不動産価格が下落した際でも、物件を買える状態を作ることが非常に重要です。

そのためには金融機関の開拓、実績作りが今後ますます重要となってきます。

弊社では創業以来、「お客様の収益を最大化し、資産形成を確立する」事をモットーに活動してまいりました。
よって、弊社からお客様に対して、決して押し売りは決して致しません。

長年蓄積した経験とスキルで、お客様へ最適なご提案を行えるよう日々活動しております。
必ず皆様のお力になれると思います。
ご相談・ご面談等、お気軽にお問い合わせください。
電話番号 : 03-3341-2841
メールでのお問い合わせはコチラ