久しぶりの更新となります。

色々と立て込んでおり、更新が等閑になっていました…

 

最近は取り扱わせて頂く物件が多岐にわたり、有難いことに忙しくさせて頂いておりました。

 

そんな中で感じることは、以前にも増して物件の動きが速いという事です。

物件のご紹介から2,3日後には契約の段取りが決まる、また2週間後には引渡しをするなど、そんなレベルでの取引もあるほどです。

上記内容は極端な例ですが、それでも尋常じゃないと思えるほどのスピード感で取引が行われる物件があるという事も事実です。

いい物件はやはりそれだけ動きが速いという事ですね。

以前から申し上げている通り、物件情報が出た際に迅速に動けるように常日頃から準備しておくことが本当に重要だと常々感じます。

 

今後の資産形成のためにも、よりよいパートナーとなる業者を見つけ、迅速に対応できるように準備をしていくことを強くお勧め致します。

 

弊社では創業以来、「お客様の収益を最大化し、資産形成を確立する」事をモットーに活動してまいりました。

よって、弊社からお客様に対して、決して押し売りは決して致しません。

 

長年蓄積した経験とスキルで、お客様へ最適なご提案を行えるよう日々活動しております。

必ず皆様のお力になれると思います。

ご相談・ご面談等、お気軽にお問い合わせください。

電話番号 : 03-3341-2841

メールでのお問い合わせはコチラ